「たいふういっか」は台風が通過するかのように騒動が収まるってこと。波があるとはいえ、発信ツールを全く使わないのもどうかと思い、とりあえず書き始めるとする今日の日記的なやつ。ここ最近、ストレスが半端ない。ゲップ止まらないし。そういえば今日は暑いよねぇ。台風近づいてるって噂ですけど、どうやら熱い風を持ってくるって事ですよ。そして ぎゅいん ってくらいに日本を縦断するってね。まぁみなさん気をつけてね。関東地方はまだ先の話になりますが、麻痺しやすい交通網ですから、心しなきゃね。ではまた!!!