「たいふういっか」は台風が通過するかのように騒動が収まるってこと。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

波があるとはいえ、
発信ツールを全く使わないのもどうかと思い、
とりあえず書き始めるとする今日の日記的なやつ。

ここ最近、ストレスが半端ない。
ゲップ止まらないし。


そういえば今日は暑いよねぇ。

台風近づいてるって噂ですけど、
どうやら熱い風を持ってくるって事ですよ。

そして ぎゅいん ってくらいに日本を縦断するってね。

まぁみなさん気をつけてね。

関東地方はまだ先の話になりますが、
麻痺しやすい交通網ですから、心しなきゃね。



ではまた!!!