季節は秋だっていうのに久しぶりに熱い日差し降り注ぐ今日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠さ爆発。

何時に寝ようが、
何時に起きようが、
あまり変わらない程度に眠気はやってきます。

そんな今日この頃の僕ですこんにちは。
めっきり秋めいてきましたね。

…とはいえ、
ものすっごい強烈な日差しでジャケット着てきた事を後悔しそうになっています。
早くも心が折れそうです。


気づいたら10月に突入していて、
一年あっという間だなあと改めて感じてしまった最近。
その最近は帰宅するのが遅くなりがちなので、
今日こそは早く帰られればいいなぁと思っています。

なんとも取留めのないブログですが、眠いので勘弁してください。


では、仕事頑張ってきますー。



ではまた!!!