特別な事は無くても色々とうれしい事は多い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お久しぶりっ!
1ヶ月くらい更新してなかったよねぇ?
みんな元気にしてた?



…なんだ、この冒頭。



そんな訳で、誕生日が台風ですっ飛んでしまった僕です。
あ、アメーバさんもおめでとう。

1週間経った今も、なんとまた台風が接近してきているというねっ。
今後の動きに注意ください的なねっ。


…なんなんだ、このテンション。


そんな訳で、今年もそれと言った事を記載せずに通過するこのブログ。
主張したところで何も無いですけどね。

さて、秋も深まる9月も下旬。
1年は早いなぁーと思う今日この頃でした。



ではまた!!!