お久しぶりっ!
1ヶ月くらい更新してなかったよねぇ?
みんな元気にしてた?
…なんだ、この冒頭。
そんな訳で、誕生日が台風ですっ飛んでしまった僕です。
あ、アメーバさんもおめでとう。
1週間経った今も、なんとまた台風が接近してきているというねっ。
今後の動きに注意ください的なねっ。
…なんなんだ、このテンション。
そんな訳で、今年もそれと言った事を記載せずに通過するこのブログ。
主張したところで何も無いですけどね。
さて、秋も深まる9月も下旬。
1年は早いなぁーと思う今日この頃でした。
ではまた!!!