雨が降るとか降らないとか何が基準なのかわからないエリア判定。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

中心街は『ゲリラ豪雨だ!』なんて騒いでいましたが、
同じ市内なのにもかかわらず、全く雨の気配すら感じ無かったという昨日一日。
結局雨は降ってないのですよ。なんてこったい。

あ、毎度おなじみ僕です。


8月も残り1週間強。
あっという間に夏休みは終わり、いつも通りの仕事の日々です。
もうすぐ9月ですよ!?
今月、ブログ2記事しかあげてないのよ!?


そんなわけで、
これからお昼ごはんを食すわけですが、
郵便物がなかなか来なくて困っております。
これでは迂闊に風呂も入れない…。
今日はどこにも出かけられない感じになりそうだなぁ。

髪の毛がもっさりしてきてるから切りに行きたいのだが、無理っぽいなぁ…
次の休みにしようかね。うん。


とりあえずご飯にしよう。



ではまた!!!