頼んだ荷物が2日後くらいに必要なものなんだけど、
未だに届く気配すら感じられないという恐怖に涙が出そうです。
台風近づいていますね。皆さん気をつけてくださいねー。
さてー。
今月も残念なカードの利用代金になっています。
先日、引き落としのお知らせが届いて驚愕ですよね…。
そんなこんなで…僕です。こんばんは。
今月は無駄遣いしないぞー!
…なんて意気込んでましたが、そんな事は全く出来ず。
今日もヤーシブでニットソーを買うという。
だってかわいかったんですもんー。
アパレル仕事やりたいと思うひとときです。
なんていうか、表現をしたいんでしょうね。ただ話をしたいってのもあるんだろうけど。
あぁ、もうちっと年齢考えなきゃダメですかね…。
今年32になりました。壇蜜さんと同い年ですよ。
関係ないっすね。
ちなみに、
ジュリーブラックの新作ラグランパーカーは暖かさお墨付きなので是非GETしてください。
ポケットの内側もボアですから。
中にTシャツ1枚でも、冬の東北くらいは耐えられると思います。(※個人差はあります)
さて、お風呂早く入って寝るとしよう。
明日、関東圏は台風通過で大変だと思うので、気をつけましょう。
ではまた!!!