なんか変な気候ですけどどうかしたんすか?35度って何事ですか? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんたら高気圧のせいで、見事に暑い日々が続いています。
汗っかきな人にとっては、水分補給しないと脱水症状に陥ります。
とはいえ、風が吹けば気化熱のおかげで扇風機だけでもかなり涼しくなるという、
単純なエコロジーな体でもあります。
とはいえ、お腹冷やさないように注意しなくては。

エアコンの「冷房」がどうも体に合わない僕です。

今年もエアコンは「送風」しか使わない予定です。
毎年書いているけど、体冷え過ぎちゃうのですよ。
そうすると、翌朝のけだるさが半端無いのですよ。

ただでさえ寝起きの悪い僕が、余計に寝起き悪くなるっていうね。


とはいえ、
あーづーいーーーーーー!!!


あ、そういえば、適当になーんか落書きしてみた。
photo:01
どっかで見たような感じがするようなしないような…。



ではまた!!!