汗っかきな人にとっては、水分補給しないと脱水症状に陥ります。
とはいえ、風が吹けば気化熱のおかげで扇風機だけでもかなり涼しくなるという、
単純なエコロジーな体でもあります。
とはいえ、お腹冷やさないように注意しなくては。
エアコンの「冷房」がどうも体に合わない僕です。
今年もエアコンは「送風」しか使わない予定です。
毎年書いているけど、体冷え過ぎちゃうのですよ。
そうすると、翌朝のけだるさが半端無いのですよ。
ただでさえ寝起きの悪い僕が、余計に寝起き悪くなるっていうね。
とはいえ、
あーづーいーーーーーー!!!
あ、そういえば、適当になーんか落書きしてみた。

どっかで見たような感じがするようなしないような…。
ではまた!!!