なんだかんだで暑いのはきっと湿気のせいだ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつも通りに暑いですね。
雨が降ったおかげでちょっと涼しくなるかと思ったけど、
湿気が酷くて結局蒸し暑いという今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうもこんにちは、僕です。


つい先日会社の資格試験を受けまして。
それがちょうど1年前の同じ日にも受けているというちょっとしたネタを、
自分ではなく彼女から知らされました。
振り返ってみたら、ちょうど同じ日…。

「合格してたらいいなぁ…」なんて言ってましたが、
見事に落ちましたよね。

そして、今回も落ちましたよね(笑


そんな7月も明日で最後。本格的な夏がやってきます。
8月に突入します。
あっという間にまた1年が華麗に過ぎていこうとしています。
何も変わりありません。
いや、自分から変化をつけないといけないのですがねー。


なぜか暑い日は強烈な眠気に襲われる。
そんな訳で、おやすみなさい。




ではまた!!!