極論言うと、
最近スニーカー買ってないから、ブーツしかないというオチ。
夏も近づくなんとやら。
よくわからない梅雨入りから日は経ち、もう夏がそこまできています。
なんだかんだであっという間に半年が経過してしまいました。
今年も相変わらずのブログ更新のなさに、
年初めに立てた誓いは何処にと自問自答を繰り返しつつ、
適当に今日もブログを書き連ねます。
それにしても、
最近の中途半端な天気に悩まされます。
雨なんだか晴れなんだか、
降るのか降らないのか、
暑いのか寒いのか、
なんだかわからねぇんだよー!!(笑
そんなわけで、
寒暖の差がちょっと大きいので、皆様お体には充分ご注意を。
ではまた!!!
iPhoneからの投稿