あの薄く黄色味懸かってるのがなんともしっくりこない。ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中 私は足りてない派 睡眠が足りてるかどうかなんてわからないけど、とりあえず言えることは、いつだって眠い。最近は特に目の疲れからくる眠気が半端ない。そりゃ、常にPCとにらめっこしてたり、スマートフォンとにらめっこしてたりしてたら尚の事ですね。『ブルーライト対策。』(今更)まずはPCディスプレイの明るさを下げるところから始めよう。うん、そうしよう。その前に、『早く(早い時間に)寝る事から始めろよ』って話。(根本)ではまた!!!睡眠足りてる?足りてる足りてない