あの薄く黄色味懸かってるのがなんともしっくりこない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

睡眠足りてる?ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中
私は足りてない
睡眠が足りてるかどうかなんてわからないけど、

とりあえず言えることは、


いつだって眠い。



最近は特に目の疲れからくる眠気が半端ない。


そりゃ、
常にPCとにらめっこしてたり、
スマートフォンとにらめっこしてたりしてたら尚の事ですね。


『ブルーライト対策。』(今更)

まずはPCディスプレイの明るさを下げるところから始めよう。

うん、そうしよう。


その前に、
『早く(早い時間に)寝る事から始めろよ』
って話。(根本)


ではまた!!!
睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?