2013年も半年が経過したという訳ですが。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

相変わらず何も変わりない休日を送っている僕です。

気圧の変化のせいか、頭が痛いのは気のせいとしておきましょう。
それより何より、最近イライラが発散できなくて困ります。
3回くらい深呼吸させてくれればおさまるのに、その3回すらさせてくれない最近の周囲環境。
常にニュートラルを心がける僕にとっては、苦痛でしかないのですよ。
まぁ、皆様にはどうでもいい話ですね。


それにしても、
やっぱり1年なんてあっという間です。
気づいたらすぐそこまで 夏 がやってきてるのですからー。

また暑い時期がやってくるね。
今年も暑いのかなー…。

寒暖の差が激しい今日この頃。
お体には気をつけてー。(特に俺。)



ではまた!!!