相変わらず何も変わりない休日を送っている僕です。
気圧の変化のせいか、頭が痛いのは気のせいとしておきましょう。
それより何より、最近イライラが発散できなくて困ります。
3回くらい深呼吸させてくれればおさまるのに、その3回すらさせてくれない最近の周囲環境。
常にニュートラルを心がける僕にとっては、苦痛でしかないのですよ。
まぁ、皆様にはどうでもいい話ですね。
それにしても、
やっぱり1年なんてあっという間です。
気づいたらすぐそこまで 夏 がやってきてるのですからー。
また暑い時期がやってくるね。
今年も暑いのかなー…。
寒暖の差が激しい今日この頃。
お体には気をつけてー。(特に俺。)
ではまた!!!