血液型診断ってすべての人に当てはまる気がするから結局意味がない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんな時間からこんにちは。
いくら寝ても疲れが取れなくていっつも眠い僕です。
ケータイの電波が悪いのもどうにかして欲しいのにー。


そういえば、もう6月ですね。
1年の半分が過ぎようとしています。
やっぱりあっという間だなぁー。

先日、前職の人の結婚パーティーに行ったけど、
前職を離れてからもう結構時間が経ってるんですよね。
それだけ今の職場に長いこと居るのと同時に、
それだけ 歳をとった ということにもなります。
なんせ、今年で32ですからねぇ。

『感動に浸る前にお前の結婚はどうなってんだよ』という声については、
聞こえないことにしておきます。


さーて、
体のだるさそのままに、これからお仕事なのですよ。
今日も適当に頑張ってきまーす。



ではまた!!!