こんな時間からこんにちは。
いくら寝ても疲れが取れなくていっつも眠い僕です。
ケータイの電波が悪いのもどうにかして欲しいのにー。
そういえば、もう6月ですね。
1年の半分が過ぎようとしています。
やっぱりあっという間だなぁー。
先日、前職の人の結婚パーティーに行ったけど、
前職を離れてからもう結構時間が経ってるんですよね。
それだけ今の職場に長いこと居るのと同時に、
それだけ 歳をとった ということにもなります。
なんせ、今年で32ですからねぇ。
『感動に浸る前にお前の結婚はどうなってんだよ』という声については、
聞こえないことにしておきます。
さーて、
体のだるさそのままに、これからお仕事なのですよ。
今日も適当に頑張ってきまーす。
ではまた!!!