ATMの画面は静電式なのか感圧式なのか不明ですが、
別に追求しようとは思っていない僕です。
誰か僕のATMになってください。
…さて、
4月になりましたね。
1日はエイプリルフールってのがお約束ですけど、
皆さんどんな感じに過ごしましたか?
もう3日経ちますけど。
「嘘をつく」ってのがお約束ですけど、
どうせなら「全力で嘘をつく。全力でバカをやる。」ってのがいいですね。
今年は仕事でてんわやんわだったので、そんな暇はありませんでしたよ。
まぁ、「これといってネタが浮かばなかった」ってのがトップの理由ですけどね。
ちなみに、次点は「忘れてた」ってのが入ります。
たまに「すべてが嘘であってほしい」と思うときもありますよ。
新年度が始まって、
早くも辞めたい雰囲気を醸し出す人もいれば、
なんか良くわからない情熱に燃える人と、いろいろいますよね。
新入社員とか、異動してきた人はさぞかし大変でしょうね。名前覚えるの。
兎にも角にも、新年度というものは始まっています。
異動して、入社して、気を張るのはいいですが、
張り過ぎて 5月に無駄に倒れないように気をつけてくださいね。
何でも腹八分にするのがちょうどいいのですよー。
ではまた!!