最近、喉の詰まりと咳き込みがたまに激しくなる僕です。
そんなに頻度はありませんが、わりと苦しかったりします。
あまりに酷いようなら耳鼻咽喉科に行って相談しましょう。
うん、そうしよう。
3月が終わってしまいますねー。
あっという間に年度末です。
色々と環境やら何やらが変わって行くんですよね。
仕事場でも異動だったりでてんやわんやですよ。
とにかく地を固めないといけないですねー。
それにしても、
以前にも書いたけど、本気でブログの更新率が下がっている。
1月~3月はなんと月に2本ですよ。
毎日書いていたあの日々は一体…ましてや多い日は3回とか。
コットン素材の生理用品か?ってくらいの表現です。(最低
…よし、4月から頑張る。(絶望的
髪型はあきらめよう!
ではまた!!!(なんちゅう締め方だ。