相変わらず花粉症の症状がひどい僕でs…っクシュン!!!
近所の耳鼻科はかなりの盛況で、最長1時間待ちです。
土曜日は午前中しかやってないからなのもあるのでしょうね。
それにしてもみんな花粉症で悩まれているようですね。ご苦労様です。
花粉症にはならない方がいいに越したことはありません。春が辛いよ…。
もうそろそろでこの花粉騒ぎもピークを迎えます。
横浜でもスギ花粉を中心に非常に多い飛散量が予想されています。
嫌ですねー…。
『花粉なう』で検索するか、 http://kafun-now.com/ にアクセスして確認しよう。
…っていうか、「花粉なう」てwww
そろそろ待ち時間が1時間半超えるなぁー…。
でも待つしかないから仕方ないねー…。
先生の処置は早いから、回転が早くていいんだけどね。
…うん、お腹空いたなう。
ではまた!!