気付いたらもう3月になっていたという事に驚きを隠せない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01

更新がすこぶる滞っております。
そもそも、滞るほど書き始めてもいないっていう現在です。
3月は花粉の季節。僕です。

花粉のせいもあり、肌荒れとのどの痛みが激しいので、
髪の毛短くきってきました。
まぁそんなに激しいくらいには短くないですよ。
いつもより数センチ短い程度です。基本は変わりません。

たぶん 1ヶ月くらいで元に戻るんでしょうけどね。


頭の古い上層部のおかげで、社内で変な扱いを受けています。
なんでこうなってるのかよくわかりません。
なんのメリットがあるのかも不明です。
この状況を打破するには…

ま、この話はこの程度にして、、、


3月ですね。
早いもので一年の1/6が過ぎます。早いですね。
あの日から2年経過して、あの日から半年経過して…
色々ありますねー。

世間一般的には卒業やら別れやらのシーズンですね。
春は別れの季節でもあり、数日後の出会いの季節に移ります。
自分の成長の一つの通過点として考えていただければいいのかと思います。

さて、風呂入ってこよう。


明日からあの方は韓国旅行にいくってよー…。
(´・ω・`)



ではまた!!