インフルエンザが流行ってますね。
最近調子があまりよろしくないから念のため検査してもらったけど、結果どっちもひっかかってなかったようです。
ただの「風邪」との診断を受けた僕です。毎度どうも。
そんなわけで、例年より早く花粉症対策をとり今日は家でのんびり過ごしました。
まぁ出かける気分でもなかったのでね。
今年の花粉はいつも通り酷いようで、平均の1.5倍から30倍飛散するようです。
お約束ながら言いますが、悲惨です。
なるべくこの惨状を回避するには早めの対策が功を奏します。
噂によると、もう飛び始めてるっていう…。
驚愕です。(大袈裟
さすがにマスクしたままアレコレはできないので、何とか今のうちに食い止めようと思います。
みなさんも風邪とインフルエンザと花粉症対策はお早めに…。
ほら、手洗いうがいが一番の予防策っていいますよね。
ほんと、アレは結構いいですよ。
ではまた!!