「雪になるかもねー」なんて噂されている関東地方からこんにちは。
間に合わないと思っていたら、案外余裕の到着でした僕です。
朝のラッシュは怖いね。
動かないバスの中で急激なる腹痛に襲われたらとりあえずどうしようかと悩みます。
気を紛らす方法を考えるけど気は抜けないし。
かと言って途中下車すると時間的に間に合わないし…。
八方塞がりです。(余裕持って行けよ)
ま、そんなことはさておき。
成人の日を1週間ほど過ぎ、最悪なる大雪を経験した矢先、
今夜も雪が降るって噂です。
足元には気をつけつつ、早く帰れるように今日もお仕事を頑張ってくるのです。
あぁ、寒いのは苦手だ…
ではまた!!