あけましておめでとうもなにもどんだけ放置ですかw | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

相変わらず今月も無駄に通過しようとしていた今日この頃ですこんばんは。
いやぁー、気づいたら1月ですし、気づいたら年も明けていたって話です。
『一年の計は元旦にあり』なんて言葉を聞いた事ありますが、
全くなーんもしていない今日この頃。

今年の目標は何にしましたか?
彼女・彼氏を作る! …ですか?
就職活動頑張る! …ですか?
学校に合格できるように頑張る! …でしょうか?

みんな色々な目標で頑張っていただければと思います。

え?僕の目標ですか?


転職を…
彼女と…

そんな感じです。
毎度言ってますよね。


さ、今年もあっという間の1年になるかと思いますが、
適当によろしくお願いしますー。



ではまた!