全く年末だっていう実感がないのはいつもの事なんですけど… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

年末年始の特別編成的なものが嫌いな僕です。
約1ヶ月ぶりですね。おひさしブリーフです。(古
ブログ書き込む機会は何回かあったような気がしますが、
書き込む気力が続かなかったなんてのはここだけの話に留めておいてください。

年末だからって何が変わるって訳でもなくただの通過点の一つであって、
またあっという間に次の1年がやってくるって事は変わりないのですよね。
感覚としては普通の月末と一緒。

そろそろ年末年始の盛り上がり具合を
みんなと共有するぐらいのスキルは持っておいた方がいいのですかね?
いままで年末年始が関係なかった仕事にいるから全く意識してなかったよ。

あ、年賀状結局書けてないや。


今年はどんな年でしたか?

一年間、さりげなくこのブログをさりげなく毎回読んでくださった方も、
適当に検索して引っかかったから読んでみた方も、
適当な頻度でペタをつけてくださった方も、

来年はいい年でありますように祈っております。



ではまた!