雨の日はのんびり過ごすのが理想でもあります。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨音をききながら、
雷鳴音を聞きながら、
テレビもなにもつけずに、
ただ、眠りにつきたい。


…っていうかですねぇ、
ちゃんと『睡眠』を取れてるのかとれてないのかわからないのですが、
とりあえず眠いったらありゃしないのですよ。
「季節関係なく眠い」んですけどね。

暑いのも寒いのも苦手なわたくし、
とりあえず春とか秋とかの方がいいのですが、
さらに言うと、だいたい18~23度近辺の気温の方がありがたいのです。
まぁ皆さんそうでしょうけどね。

今日は残念ながら雨で、しかも気温も低いときます。
冬の格好をしないといけないのかと思うと、なんだかなぁーっておもうのですよ。

はやく春がやってこないか、
そればかりを思っております。


ま、そんな中、
これから出かけるんですけどねー。


雨強い…。




ではまた!!