今日のタイトルは多少短めかしら?
改行のタイミングが悪いから、ちょっと見づらいことになってるのにあとで気づく僕です。
甲状腺?扁桃腺?押さえると昇天しそうになるあの場所なんていうの?
今日もゆったりと風呂に浸かり、
謎の器官にゲップを阻まれながらちょっと苦しい日々を送る今日この頃。
ゆっくり曲げても「ぱきんっ」と鈍い音を醸し出してくれる僕の首はいろんな意味で先がないようです。
本当にアレルギーなのかなぁ…?
咽喉科に行きたいと言いつつ結局行けていない現状ですが、
咽喉科よりまず先に口内炎を何とかしたいという話にもなり、
現在3個滞在中です。いらっしゃいませー。
左右と中央にできているから、何をしても沁みるという最悪のパターンですよ。
特にほうれん草のソテーは…(以下略
結論;
とっとと寝ろ。
そんな訳で、明日は髪の毛を整えに行ってきます。
ではまた!!!