見ようと思って録画をしたのはいいけど、
結局見る事なく放置される事約半年。
そりゃー見ずに削除しますよね。ほんと、どんだけ消したか。
そんな事なら撮っておかなきゃいいのに…と思うでしょうけど、違うのだよ。
デジタルな世の中に感謝をしないと。←
さて、
今日は先日までのあれこれもあり、
一日家でのんびり過ごそうと昨日の時点で計画してました。
なんていうか、PCをつけたらそのままTVもなにもつけずに過ごしてしまう僕。
なんとなく寂しいときは音楽流します。
ネットラジオなんて流しています。特にJazzチャンネル。
今日は 今までの奴を見ないと…!!! なんて感じでしたので、
録画一覧を見ましたけど…そりゃー戦慄モノですよね。
ずらっと並んだ約半年以上…。
ある程度かい摘んで見て、あとは削除。。。
なんですかねー…、
ちょいちょい見ないとね…。
最後は L'Arc-en-Ciel さんの国立競技場でのライブ(@WOWOW)を見て、
気分よく食事にありつきましたとさ。
そういや、うちのオカンが
『この子は本当に綺麗な顔立ちしてるよねー』と
hyde氏を見てつぶやいていました。
そんなhyde師ももう子供のいるオッサンです。
あんな感じのかっこいいオッサンになりたいです。
21周年ってすごいよね。
…ホント、すごい。
さて、目と頭が痛いので今日はこの辺で風呂入って寝る事とします。
明日も仕事だしなぁ…。
次のお仕事、なにしようかなぁ…。
っていうか、何がしたいのかなぁ、俺。
ではまた!!
(いつもペタいただきありがとうございます!)