気づいたらこんなにも期間が経っていたなんて驚きだね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先日結婚式に行ってきて、
結婚式ってすげーなー…と改めて感じた僕です。
ま、結婚にはまだほど遠いですがね。

さて、今日は10月最後の日曜日。
前回の記事を書いてから実に2週間以上経過してしまったのですよ。
放置し過ぎw
まぁ、いろいろとアップしたい写真とかあったけど、
ここはいろいろな事由からアップはしませんけどねー。


$大事なモノは左側!Lv.2-image
夜の東京タワーとか…



$大事なモノは左側!Lv.2-image
夜の東京スカイツリー(粋)とか…


あれ?
何かおかしいぞ…?


てなわけで、
今日のわたくし、渋谷まで恒例の髪切りに行ってきましたの。
出来れば短くしたくはなかったんだけど…

ま、仕方ないっすね。
そろそろアレをアレする予定ではあるのでここは我慢します。

10月はなんだかすべてがうまくいかない感じだったので、
11月はいい事があるといいなぁーと思います。

ちなみに幸と不幸は平等に割り振られているようです。
そんな感じはしないのですが、まぁそのようです。
宗教的な話にもなってしまいそうだし、
詳しくもないから適当にGoogleとかなんだかで調べてください。

さてー、明日はお仕事。
面倒くさくて、そして行きたくなくて、辞めたい気持ち満載だけど、
ここはちょっと我慢して行きましょー。


転職…

あ、結婚式の写真撮ってねーやww


ではまた!!