結婚式ってすげーなー…と改めて感じた僕です。
ま、結婚にはまだほど遠いですがね。
さて、今日は10月最後の日曜日。
前回の記事を書いてから実に2週間以上経過してしまったのですよ。
放置し過ぎw
まぁ、いろいろとアップしたい写真とかあったけど、
ここはいろいろな事由からアップはしませんけどねー。

夜の東京タワーとか…

夜の東京スカイツリー(粋)とか…
あれ?
何かおかしいぞ…?
てなわけで、
今日のわたくし、渋谷まで恒例の髪切りに行ってきましたの。
出来れば短くしたくはなかったんだけど…
ま、仕方ないっすね。
そろそろアレをアレする予定ではあるのでここは我慢します。
10月はなんだかすべてがうまくいかない感じだったので、
11月はいい事があるといいなぁーと思います。
ちなみに幸と不幸は平等に割り振られているようです。
そんな感じはしないのですが、まぁそのようです。
宗教的な話にもなってしまいそうだし、
詳しくもないから適当にGoogleとかなんだかで調べてください。
さてー、明日はお仕事。
面倒くさくて、そして行きたくなくて、辞めたい気持ち満載だけど、
ここはちょっと我慢して行きましょー。
転職…
あ、結婚式の写真撮ってねーやww
ではまた!!