エアダスターのストローがどこかに行ってしまった…。何故に場所の見当はついているのに、その場所になかったりするとものすごく焦ります。まるで異空間にでも飛んで行ってしまったかのようです。とはいえ、そこまで重大なものでもないのですよね。あのストロー…。それにしても、どこに行ったのだろうか…。さて、とりためてたVideoでも見ようかな。ではまた!