エアダスターのストローがどこかに行ってしまった…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何故に場所の見当はついているのに、
その場所になかったりするとものすごく焦ります。
まるで異空間にでも飛んで行ってしまったかのようです。

とはいえ、そこまで重大なものでもないのですよね。あのストロー…。

それにしても、どこに行ったのだろうか…。


さて、とりためてたVideoでも見ようかな。


ではまた!