ウォシュレットの水温や便座の温度を最高にする意図が不明。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まだ水勢は弱くできるからいいんですよ。
温度ばかりは…なかなか下がってくれなくて、どうしようかと思う事過去数回。
朝からなんか残念な気分になります。何かこう…失った様な感じ…。

そんな最近はRecipeにはまっています。僕です。
やはりvistlipさんは耳に残る曲を作ってくれるねぇ。今更だけど。


今日は夜に雨降るというからはりきって傘を持っていたのに、
見事に雨降らずに終わりましたよね。
傘の意味なかったですよねぇ、ええ。
そして家についたあと辺りに降り始めますよねぇ、ええ。
なんか心配性な人のようでしたよ、ええ。

そんな雨の心配をしながら、帰りのバス内で睡魔に襲われまくりになります。
日々、確かに眠いのですがヤバイくらいに目が持ちません。
眠気に襲われる原因の第一位は目の疲れです。迂闊にスマートフォンなんて触れません。

総括すると、『早よ寝ろ』ってことです。
すいません。


そんなわけで、明日も仕事がだるいので寝ます。
おやすみなさい。



ではまた!