もう、病気の一種ですよね。
でもかわいい感じなんですもん。
赤と黒のボーダーニットに革のジャケットって…!hshs(黙る)
今回はvistlipさんを起用してるなんて、僕に対するなんなんですか!?(何でもない)
…あ、取り乱しました。(いつもだろ)
JURY BLACKさんの新作紹介で、
今回はvistlipさんとギルガメッシュさんとがBREAK OUTのコラボ企画として起用され、
好きなもの大集合な状態により、興奮して夜しか寝れない僕です。(なんて健康的)
ポスターほしいなぁー( ゚д゚)ホスィ…
買ったところで似合う似合わないはいいんです。
自分なりの感じにすればいいんです。
(`・ω・´)キリッ
今度の休みにでも見に行こうかしら…。
確実買っちゃうパターンだろうけど。うわーいヾ(*´∀`*)ノ←
やべぇ、勢いで書きすぎてゴールがなんも浮かばない…。
いつもの事とはいえ酷すぎるwww
とりあえず、いろいろ察してwww
急激に秋がやって来て体調崩す人が多いから、気を付けましょう。
秋の季節が大好きなわたくし。
思いっきり堪能します。
ほんと、
いいことありますように!!!
ではまた!!!