27時間テレビを適当に見て、
途中で睡魔に襲われ10分くらい眠りにつき、
夜も早めに寝ようと思ったら『明日(23日)は試験じゃないか!』ということに気づき、
遅いながらも試験勉強をしたものの、
結局思うような結果にならなかった僕です。
合格してたら奇跡に近い。
っていうか、面倒くさいから合格させてください。(切実)
ちなみに、試験関係はだいたい2回目は合格してることが多い気がします。
ギリギリでなんとかうまくいってくれるようです。
今回もその方向でお願いします。
よろしくお願いしまぁぁぁぁあああああああああーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!
今日の試験が終われば、重荷の86%程度から解放されます。
このまま100%まで突っ切ってほしいのですが、
そう簡単には行かせてくれません。
次から次へと仕事が舞い込んできます。もうお腹いっぱいです。
あ、余談ですが、うちの天井を闊歩していたGさんを新聞紙投げてヒットさせました。
もう弱ってる感じでしたが。
ということは・・・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ではまた!!!