アイスが食べたいと切に願うけど、外に出るのも面倒くさい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

うーん…
暑い。


7月中に、あと最低でも1回は更新を仕様と思っていたのに、
結局更新できずに8月を迎えてしまいました。
いろいろあったんですよ。いろいろと。

最近口内炎の被害に遭わなくてよかったと思っていた矢先に、
舌側面と唇にできやがってくれたおかげで食欲がほとんどなくなっています。
僕です。
暑中見舞い申し上げます。


口内炎の話題に触れると、わりといい確率で検索ワードに「口内炎」が出てきます。
みんな口内炎で悩まれているのですね。わかります。
僕が口内炎を頻発する原因は、大抵が『ストレス』のようです。
ビタミン不足とかあり得ないし…。
これでもちゃんと食べているのよ!

適当にストレス発散して口内炎を防ごうぜ!


そんなわけで、眠くなってきたので眠るとします。
おやすみなさい。


あー、ブログがいつもよりまして支離滅裂だわー…。




ではまた!!!