朝方の嫌になるくらいの晴れ模様から一転、
なんか怪しげな雲が空を覆っている横浜地方。
昼間までの暑苦しい35度の熱風を吹き流す程度に風が吹いてきました。
なんか嫌な予感はしています。
予報通り夕立とかになるんじゃない?すげー雨降りそう…。
そんななか、わたくしは髪切りに美容室に行きます。
至って軽装です。でもなぜか足元はブーツです。(おかしい)
傘…持ってきた方が良かったなぁ…。
…なんて、書いてるところで雨降ってきたなぁ…。
何処かで傘を調達しないと…。
何処で調達しようか…。
( ̄ー ̄)
ではまた!!