これぞ筋肉痛というのかしら?
翌日にきたってことは、そんだけ年取ったってことか?
いや、そんなことはない。そんなことはないはずだ!
今日は立ち仕事が多かったから、ふくらはぎが筋肉痛を起こしただけだ!
きっとそうに違いない!!!
ということで、携帯電話のカウントが 11441歩を記録してました僕です。
いやぁー、意外にも歩いていたのね。
ブーツで歩くのは大変だけど、あんだけ歩いてりゃだいぶ慣れてきましたよ。
でも、帰った後とかかなり足がけだるい感じになってますけどね。
そうだ、そろそろ夏用の靴とかサルエルパンツとか買わなきゃですよね。
いや、そんな買うお金はないのですけどね。
でもサルエルパンツ買おうかなぁ…動きやすいだろうし。
なんかいいサルエルパンツ教えてください。
…で、どうするんだ?
ではまた!!