ふくらはぎが今更ながらに痛む。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

これぞ筋肉痛というのかしら?
翌日にきたってことは、そんだけ年取ったってことか?
いや、そんなことはない。そんなことはないはずだ!
今日は立ち仕事が多かったから、ふくらはぎが筋肉痛を起こしただけだ!
きっとそうに違いない!!!

ということで、携帯電話のカウントが 11441歩を記録してました僕です。


いやぁー、意外にも歩いていたのね。
ブーツで歩くのは大変だけど、あんだけ歩いてりゃだいぶ慣れてきましたよ。
でも、帰った後とかかなり足がけだるい感じになってますけどね。

そうだ、そろそろ夏用の靴とかサルエルパンツとか買わなきゃですよね。
いや、そんな買うお金はないのですけどね。
でもサルエルパンツ買おうかなぁ…動きやすいだろうし。

なんかいいサルエルパンツ教えてください。


…で、どうするんだ?



ではまた!!