「ねぇ、今何処?」
『地球ん中。』
宇宙飛行士じゃないからwww
オゾンより下なら問題ない
『わかってる、すぐ行く』
このやり取りは、
「今何処?」
『道路の上』
わかってるよそんなことwww
…という一連の流れを鉄板とする親戚とのやりとりに似ていると感じる僕です。
っていうか、『地球ん中』って規模がデカすぎるwww
さて、それはそうと、
わたくしこんなところに行ってきました。
東京スカイツリー!!!
東京都墨田区押上です。
業平橋駅に向かうのはお金と時間がかかるので押上駅に向かったんだけど、
東急と地下鉄乗り継いで、地元駅から1時間半かかるのよ。
まぁ遠い。
そんなスカイツリーを約30分堪能したあとはそのまま渋谷へ戻ります。
登頂(入場)券は持ってないからね。
入場券って結構先まで埋まってるらしいので、
ある程度の期間を開けてから登りに行こうかと思います。
あの展望室のガラス床が気になるからね!
東京タワーにも行きたいなぁ…。
横浜市民としてはランドマークタワーもありますわね!!
そんなこと言ってたらキリがないぞ!
渋谷に戻ったら、JuryBlackへ。
新作で気になるものがあったので実物を見に。
メッセージももらったからねww
そんなJuryBlackに遅い時間までいてしまい申し訳ないね。今度は早めにいくよ;
そして、明日のイベント(6/9でロックの日だそうだ)頑張ってね。(私信)
よし、帰る!!
ではまた!!
