洋服の整理をするのはいいのですが、
花粉かホコリかわからない何かが僕の鼻粘膜と目を攻撃してきて、
鼻水と目のかゆみが止まりません。
あと数分はこの状態を耐えなくてはいけないと思うと先が思いやられます。
とりあえず、TwitterでTVでやってた内容を発言するときは番組名も言ってほしい僕です。
今日はこんなにいい天気なので外に出て散歩でもしてこようかと思うのですが、
どこに行こうか定まっていないため、放浪の旅になりそうです。
とりあえず電車に乗ることから始めようとおもいます。
その前におなかすいたのでお昼食べることとします。
ではまた!!