横浜開港祭を見事にスルーした、横浜在住の僕です。
あのイベントに行ってみたい気持ち満載だったのに、
見事にスルーしました。記憶から消え去っていました。家でのんびりBreakOut見てました。
くそぉう…ボンちゃんめ…(←とばっちり)
最近ね、定時で帰れる日にちゃんと帰れるようになったんだけど、
そんな日に限って道路が混んでいて、なかなか前に進んでくれないものだから、
見事に睡魔に襲われ降りるバス停を通過してしまわないかとヒヤヒヤしています。
のんびりとしたバスの中は、格好の寝場所になります。
電車の中も同様です。
以前よりちょいちょいブログ記事にしてるかも知れんけど、
乗り物での睡魔襲来率が非常に高く、割といい確率で寝ています。
なんであんなに眠りにつきやすいのかと感心するくらいです。
多分あの振動とかもろもろ何だろうね。一番は目からきてますが。
そんな訳で、明日は休みでございます。
部分月食は場所の関係で見ることできないからどうでもいいや。
金星の通過劇も雨らしいし…。
明日ものんびり過ごすこととします。
ではまた!!!