管理者とも訳せますよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

Windows使いの方なら耳にした事はすくなからずあるはずではすよ。
アドミニ権限じゃないといろいろできないですからね。
…今日の記事はそれじゃないのですよ。


Administratorさんのラストワンマンでした。

とあるブログでレビューされていたのを見た事がきっかけで知ることができたバンド。
ワンマンや主催イベントは数回行かせて頂きました。

『いわゆる"ヴィジュアル系"とはまたちょっと違った感じのするバンドだな』と感じたのは、
きっと僕だけのことなので省略します。

Aceの曲と歌詞がうまい具合にハマり、そっから過去のものを探して…。ってね。
結局、なんだかんだで全曲買ってる気がするなぁ…。
そりゃワンマンライブもいきますよね。

解散というのは実に惜しい気はするのですが、決めたことなら仕方ないですね。

解散取消するもよし、
解散してまた同じメンバーで名前を変えて活動するもよし、
また復活するもよし、

とりあえず、ありがとうございました。
ライブ楽しかった。


ではまた!!
(未だに周りを考え、ジャンプが一緒にできない今日この頃。)