Windows使いの方なら耳にした事はすくなからずあるはずではすよ。
アドミニ権限じゃないといろいろできないですからね。
…今日の記事はそれじゃないのですよ。
Administratorさんのラストワンマンでした。
とあるブログでレビューされていたのを見た事がきっかけで知ることができたバンド。
ワンマンや主催イベントは数回行かせて頂きました。
『いわゆる"ヴィジュアル系"とはまたちょっと違った感じのするバンドだな』と感じたのは、
きっと僕だけのことなので省略します。
Aceの曲と歌詞がうまい具合にハマり、そっから過去のものを探して…。ってね。
結局、なんだかんだで全曲買ってる気がするなぁ…。
そりゃワンマンライブもいきますよね。
解散というのは実に惜しい気はするのですが、決めたことなら仕方ないですね。
解散取消するもよし、
解散してまた同じメンバーで名前を変えて活動するもよし、
また復活するもよし、
とりあえず、ありがとうございました。
ライブ楽しかった。
ではまた!!
(未だに周りを考え、ジャンプが一緒にできない今日この頃。)