無駄に風呂に浸かる時間が長いんですわたし。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

前世は魚か両生類だったんじゃないかと思うくらいに水の中が大好きな僕です。

相変わらずブログに書くネタがありません。
そんなわたくし、飛び石連休ゾーンに突入します。
面倒臭いことこの上ないのですが、諦めることとします。

あ、もうすぐラルクさんのライブですね。
楽しみでしかたない。



ではまた!!
ってか、眠い!!