記事を書く画面を出しても、なにも浮かばないくらいネタ切れ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうね、ほんと、見事にネタがありません。
びっくりするくらいに何もありません。

そんな5月の始まりの日。
五月です。皐月です。

先月の終わりあたりからなぜか重役を頼まれて、
なんだかストレス過多な感じになっています。
その日一日で終わらせることができないので、かなり後が心配です。
精神的にやられないように気をつけたいと思います。

帯状疱疹とか…。(デジャヴ)


さ、明日はお仕事。
GWって『Go to Work』の略ですよね?
もしくは『Golden Weak』の略でいいですか?

そんな明日は豪雨になってしまえばいい。


風呂入ってくる!



ではまた!!