もうね、ほんと、見事にネタがありません。
びっくりするくらいに何もありません。
そんな5月の始まりの日。
五月です。皐月です。
先月の終わりあたりからなぜか重役を頼まれて、
なんだかストレス過多な感じになっています。
その日一日で終わらせることができないので、かなり後が心配です。
精神的にやられないように気をつけたいと思います。
帯状疱疹とか…。(デジャヴ)
さ、明日はお仕事。
GWって『Go to Work』の略ですよね?
もしくは『Golden Weak』の略でいいですか?
そんな明日は豪雨になってしまえばいい。
風呂入ってくる!
ではまた!!