小指はぶつけると痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

一昨日の夜くらいに、床に置いてあるプリンターに小指をぶつけてしまい、
今現在も激痛にもだえている僕です。

結果、打撲(亀裂だったとしても小さいから経過観察ね)でした。

ま、折れてなくてよかった。


そんなわたくし、現在風邪をこじらせています。

ま、この時期は良くあることですよ。
昨年も多分この時期辺りになんたらやっていたと思います。
いつものことと思っていただいてもよろしいかと。

今は咳がたまに出るのと、喉がいがらっぽいという典型的な症状にプラスして、
声がカッサカサになっています。 …いわゆる鼻声ってやつですかね。
声が張れない…。


朝方に体温測ったら34.7℃から一向に進んでくれないので、諦めてしばらく放置。
先程測ったら36.1℃とまぁ平熱。
でも後頭部のずしーんとしたアレは何なんでしょう…。気のせいかな?


とりあえず鼻水も止まらない状態なので近々耳鼻咽喉科にでも行ってきます。
そろそろ花粉症対策もしないといけないし…。



小指は…湿布もらったからいいや。




ではまた!