気付いたら何日経ってんだよ、1月!!
もう1月も中盤じゃないですか!!!!11
そんなわけで、つい先日1月4日の記事これとこれの2つを書き終えて、
残るは1月7日の突発行動的な記事を書き込むまでです。
もう10日近くも経ってるよ…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
申し訳ない。
そりゃ、アクセス数も激減するよね。
ま、元からありませんでしたけどー。(いつもの件)
そういえばね、先日ケータイを変えたのよ。スマホに。
iPhone 4S持ってるのに、なぜかT-01DなんてREGZAに。
全部入りのF-04Dとかも気になったけど、周りのAndroid熱に押されたよ。
もうアホかバカしか言えないよね。否定しないけど。
ま、それぞれにそれぞれの動きをしてくれるからある意味面白いんだけど。
とはいえ、よくよく考えてみたらiPhoneもAndroidも、
Amebaアプリの動き方は同じなんですよ。
幸いにも防水加工されてる端末だから、
風呂に入りつつのんびりとブログを作るのにはもってこいなんですが…。
やっぱりiモード端末で充分だったような気が…。
ま、いいか。
気付いたら明日は仕事でした。
今日もある意味仕事みたいな感じだったから、勘違いしていた。
さ、とっとと風呂入って寝よう。
オヤスミ。
ではまた!!