どうもこんばんは。毎度恒例の僕です。
今年はブログ更新の頻度を上げていこうなんて思っていた矢先、
結局頻度も何も変わらないオチ。
そうですよ。1月7日の記事ですらまだ出来上がっていませんよ。
まあ、検索回避って意味合いでもあるのですがね。
ま、こんなブログ誰も見てやいないだろうからそんなことも気にしてないけど。
つい先日スマートフォンに機種変更をしたわたくし。
やはり電池の消費は激しいようで、
文字入力をしているだけで60秒に1%という消費具合をかましています。
一応、購入してから2週間程度経つのですがね。
充電も75%から一気に99%まで増えるし、
そして99%から一気に75%程度まで減ってくれるし、
なぜか20%程度からなかなか減らないし…。
これさ、内部ソフトの問題じゃないの? …なんて思っている僕が居ます。
早く気付いてソフト更新されないかなぁ…。
とりあえず現在フル稼働のREGZAさんをHDMIでREGZAに繋いで動画を堪能中。
ちょっと!!!画質いいじゃないの!!!!
れぐぽんさん、本体での再生も結構画像がきれいなのよね。
HDMIで繋いでも遜色なし。すばらしい。
何かあったときのネタに使おう。
さて、明日は仕事だし早めに寝ますか。
ではまた!