2012.01.01
Happy new year!
昨年は凄まじい、まさに『激動』の年となりました。
嬉しい事もありましたが、ほとんどが「あの日」に掻き消されて忘れてしまいそうなほど。
「あの日」も忘れちゃいけないんだけどね。
いまだに何かしら大変な事が起こっていて、
未だにその詳細もよくわかってない感じもあるのですが、
とりあえず、前に進んでいく事にしましょう。
人生のリセットは出来ないし、時間も元に戻せないけど、
とりあえず日付だけでもリセットされているんです。
気持ちもリセットして、新しい年をいい年にしていきましょう。
とりあえず、
今年もまたくだらない内容をブログでアップするかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
ではまた!