師走之卅壱。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大晦日です。
起床は12時でした。

えぇ、もちろん大掃除ははかどってませんけど何か?

いよいよ今日が最終日ですね。
わたくしただいま紅白見ております。

年越しとばかりにそばを食いながら、何故か涙が出てきそうです。
いや、ワサビは入れてません。

…精神的にやられたかしらwww


昨日(30日)に仕事納めをしたわたくし。
新年は、元旦から出勤と多少面倒な感じではありますが、
まぁそれも今までからしたら何の問題もありません。

来年は良い事があるといいな。
そして、今年いろいろあったけどそれでも付き合ってくれた皆さん。
今でも様々なところで頑張っている皆さん。

ありがとうございました。

明日からまた新しい一年。
リセットされる日付、リセットできない人生。

来年…いや、明日からもこんな自分だけどどうぞよろしく。


さ、もうすぐ年が明けますよ。あと2時間程度。


師走最終日。
2011年の最終日。

良いお年を。



I wish you a happy new year.



ではまた!