大晦日です。
起床は12時でした。
えぇ、もちろん大掃除ははかどってませんけど何か?
いよいよ今日が最終日ですね。
わたくしただいま紅白見ております。
年越しとばかりにそばを食いながら、何故か涙が出てきそうです。
いや、ワサビは入れてません。
…精神的にやられたかしらwww
昨日(30日)に仕事納めをしたわたくし。
新年は、元旦から出勤と多少面倒な感じではありますが、
まぁそれも今までからしたら何の問題もありません。
来年は良い事があるといいな。
そして、今年いろいろあったけどそれでも付き合ってくれた皆さん。
今でも様々なところで頑張っている皆さん。
ありがとうございました。
明日からまた新しい一年。
リセットされる日付、リセットできない人生。
来年…いや、明日からもこんな自分だけどどうぞよろしく。
さ、もうすぐ年が明けますよ。あと2時間程度。
師走最終日。
2011年の最終日。
良いお年を。
I wish you a happy new year.
ではまた!