師走之廿九。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ガムを噛んでいて『ジャリっ』と音がした瞬間、
○歯の一部が欠けてそれを噛んでしまった。
○ガムの中に入ってるフレーバーカプセルを噛み割った。
の、どっちかわからなくなり1人無用な焦り具合を醸し出していた僕です。

いやぁ、掃除が捗らない捗らない。\(^o^)/おわた


プリンタのインクが無くなったから、これから買いにいきます。
そういえば、今日は年末最後の外出だろうからBOBS寄って年末の挨拶でも行ってこようかな…。


っていうか、混雑してそうで嫌な予感…。


さ、掃除は31日にまとめてやろう。
服を一気に処分するんだっ!!

売りに出してやるっ!!!!!



睡魔に襲われつつバスの中からの投稿