ガムを噛んでいて『ジャリっ』と音がした瞬間、
○歯の一部が欠けてそれを噛んでしまった。
○ガムの中に入ってるフレーバーカプセルを噛み割った。
の、どっちかわからなくなり1人無用な焦り具合を醸し出していた僕です。
いやぁ、掃除が捗らない捗らない。\(^o^)/おわた
プリンタのインクが無くなったから、これから買いにいきます。
そういえば、今日は年末最後の外出だろうからBOBS寄って年末の挨拶でも行ってこようかな…。
っていうか、混雑してそうで嫌な予感…。
さ、掃除は31日にまとめてやろう。
服を一気に処分するんだっ!!
売りに出してやるっ!!!!!
睡魔に襲われつつバスの中からの投稿