最近プルーンにはまっています。
栄養価高くて食物繊維多いっていうからさ、もう…。
そんな5日周期になってしまった今日この頃。
時間帯気にせずものを食べたくなる衝動は何とか避けたい僕です。
ブーデーへの道まっしぐら\( ^)o(^ )/
気づけばもうすぐ年末。
今年もいろいろありましたね。
こんなクソ忙しい時期に辞めたり、ドクターストップかかったり、
うつ病に似た状態になったりする方が多く、会社がてんやわんやです。
のんびり風呂に浸かっている暇もない…。(嘘)
あと少ししたらまた新しい幕開け。
来年は何とか良い年になるといいなぁ…。
さ、転職先探すとしますか。(笑)
ではまた!