師走之廿。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近プルーンにはまっています。
栄養価高くて食物繊維多いっていうからさ、もう…。

そんな5日周期になってしまった今日この頃。
時間帯気にせずものを食べたくなる衝動は何とか避けたい僕です。

ブーデーへの道まっしぐら\( ^)o(^ )/

気づけばもうすぐ年末。
今年もいろいろありましたね。

こんなクソ忙しい時期に辞めたり、ドクターストップかかったり、
うつ病に似た状態になったりする方が多く、会社がてんやわんやです。

のんびり風呂に浸かっている暇もない…。(嘘)


あと少ししたらまた新しい幕開け。
来年は何とか良い年になるといいなぁ…。

さ、転職先探すとしますか。(笑)



ではまた!