CDを買ったはいいが、
PCに取り込むことはおろか、
ビニールの封すらあけていないという暴挙。
ただの売り上げ貢献に過ぎない状況です。
Q, CDは何の為に買ってるのか。
A, 試行錯誤の末完成したアーティストの曲を聴くため。
なんと言う事だ。
別にレビューを書いているわけでも何でも無いんだけど、
買っただけで満足してしまうなんて…。
そんなわけで、
新鋭の中型バンド『カメレオ』さんの「試作品。」に収録されている「ニート姫」のメロディーと、
惜しくも今年始めに解散した『カル・ヴァリ』さんの「1/1億3000万」のメロディーが、
なんかMixされて、サビの部分だけ無限ループしています。
まぁどっちもメンバーかわらn(以下自粛
ではまた!
風呂場からの投稿