師走之拾。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

日付は変わってもう11日ですね。
こんな深夜のお風呂の中からこんばんは。

今月は短くてもいいからとりあえず適当にでもブログをアップして行こうと勝手に決めております。
いつも通り中身は特にありません。

そんな今日は、何年かに一度見られるという月食の日でしたね。
photo:01


月が赤くなる光景は、わりと興奮しました。
強いて言うなら、真上に位置していたため首が…。

とはいえ、月だけでなく、星も綺麗に見えた寒空の下、厚着をしてまで天体ショーにのめり込んでいました。

気づけばこんな時間です。

明日も仕事ではあるので、じっくり風呂で体を温めつつ、
早めに寝ることとします。

皆さんはご覧になられましたか?


風呂場からの投稿