師走之六。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

口内炎が酷く、物を食べるのも面倒くさくなっている僕です。
久しぶりに口内炎ダイエットが敢行された模様です。

舌に出来た口内炎は胃薬を飲めばなんとかなるかと思われます。
それほど胃の不快感は舌に影響を与えるのですね。

とりあえず、胃薬でも飲もうかと思います。


ではまた。


家からの投稿