師走之六。口内炎が酷く、物を食べるのも面倒くさくなっている僕です。久しぶりに口内炎ダイエットが敢行された模様です。舌に出来た口内炎は胃薬を飲めばなんとかなるかと思われます。それほど胃の不快感は舌に影響を与えるのですね。とりあえず、胃薬でも飲もうかと思います。ではまた。家からの投稿