師走之三。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

疲れましたよ。
いや、マジで。

どうも、師走3日目。
あと20日程度で『クリなんちゃら』って話ですよ。

昨日・今日ともの凄く疲れたので、
今日はもの凄く短くまとめつつ寝落ちします。

おやすm…