今月はブログタイトルを『曜日』で固定をしておりますが、
全く更新をしないもんだから数回で終了しそうです。
まぁどうでもよい話でもあります。
早くも月末。今年もあと1ヶ月。明日から12月。僕です。
先月から今月にかけてほとんど更新をしないでいたのでアクセス数は激減するって思っていたけど、
元々の絶対数が少ないからさほど変化がないというオチでございます。
( ΦωΦ)=3
お久しぶりです。
…って、そうでもないですか。そうですか。
それにしても急激に冬になりましたね。
起きる…というよりは、布団から出るのが一苦労です。
もう毎日が葛藤です。戦いです。寒いです。
暖房をつければ良いだけの話ではあるのですが、どうも苦手なもので…。
点けなきゃ寒いし、点ければ暑い…。
乾燥するか結露するかどちらかしかない極端な僕の部屋です。
とりあえず心臓と風邪には気をつけましょう。
そういえば風邪気味な感じだったけど気のせいかなぁ?
ではまた!!