金曜日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なくしたと思われたケータイの部品が突如発見されるという、素敵な展開の今日この頃。
もう年賀状やらジャンボ宝なんたらが売りにだされる時期ですね。
来年の干支は『龍』。またいつものあのイラストを使わせてもらいますか。

一年があっという間。

年賀状を作るのはいいけど送り先がわからない方が多いので、
メッセージとかなんとかで住所教えてください。


あ、私信ですいません。
では、私は仕事に行ってきます。


ではまた!