月曜日。こんなに天気が良いのに、寒いとは何事ぞ?ここ数日で春夏秋冬をもう一周したかの様な移り変わり。そりゃ風邪も流行るよねって話。そんな月曜日の朝ですおはようございます。マフラーくらい持ってくれば良かったなと思ったけど、動けば暑くなる私の体です。たぶんはずしたまま邪魔になることがわかっているので、まぁよしとしましょう。さて、今日からまた仕事の方も頑張って生きましょう。わたくし明日はお休みですがね。ではまた。