月曜日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんなに天気が良いのに、寒いとは何事ぞ?
ここ数日で春夏秋冬をもう一周したかの様な移り変わり。
そりゃ風邪も流行るよねって話。

そんな月曜日の朝ですおはようございます。


マフラーくらい持ってくれば良かったなと思ったけど、動けば暑くなる私の体です。
たぶんはずしたまま邪魔になることがわかっているので、まぁよしとしましょう。


さて、今日からまた仕事の方も頑張って生きましょう。
わたくし明日はお休みですがね。



ではまた。